-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-20 14:58 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

3連休の方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしですか

先日のお休みに春山町にあるカフェ“アターシャ”に行ってきました
英国風の店内と木々に囲まれたお庭が素敵で
雑誌で見て気になっていたお店です

IMG_1244.jpg FullSizeRender_20150720145446881.jpg

写真で見てた通り、手作り感ある可愛い雰囲気の店内で
女性のお客さんで賑わっていましたよ

梅雨明け宣言も出てこれから夏本番ですね
皆様、紫外線対策は万全ですか

この日もかなりの日差しだったので
愛用のカレンファクターを何度も塗り直して焼けずにすみました

夏は大好きですが老化の原因になる紫外線は恐ろしいので
しっかり紫外線対策をして夏を楽しみたいですね

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

