-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-22 09:27 | カテゴリ:福津サロン

こんにちは
イオンモール福津店の西濱です!!

只今、福津豪雨です…なかなか梅雨が明けませんね…
連日雨は続いておりますが、福津店には元気いっぱいのスタッフが居ますので
是非イオンモール福津店にお立ち寄りの際には、カレン福津店にも足をお運び下さい

先日、貴重な晴れ間に
福津海岸へ行ってきました~ゆっくり時間が流れてとてもリフレッシュできました

IMG_1519.jpg

今年もたくさん紫外線対策をして!
海に入ろうと思います
今年も大好きな沖縄に行きたいと思います

紫外線対策見つけるならこちらもどうぞ

脱毛エステカレン
秘密

