-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-27 18:33 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
梅雨も明けて台風も過ぎていき夏本番に近づいてきていますね
これから、紫外線がどんどん強くなっていきますので
ファクターやラドローションをしっかり塗ってくださいね
汗をかいたり時間が経ったときは塗り直したりしてお肌を守ってくださいね

先日のお休みに最近のお気に入りのトマトラーメン
新鮮なフルーツたっぷりのパフェを食べに都城へ
行ってきました
わざわざ、都城に食べに行ってしまうくらい
濃厚なトマトのスープがおいしくて。。。
そのあとのフルーツパフェも最高にテンションがあがって
食べていてずっと顔が綻んでしまいます

14376330994590_201507271830349d1.jpg  14376330610990_20150727183302b49.jpg

今度はパワースポットの神社も一緒に行ってこようと
計画しています
おいしいものは、遠くても何度でも行ってたべたくなりますね

脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

