-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-28 11:24 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは都城店大村です\(^o^)/

先日宮崎市内で行われた「まつりえれこっちゃ2015」にて、
私も青春時代ほぼこの為に学校に行っていたと言っても過言ではない
宮崎西高ダンス部MNDえれこっちゃ大賞を受賞していました~!!パチパチパチ

FB_IMG_1438049041239.jpg

ダンス部を立ち上げた1期生の私達にとって、人数もスキルもアップしている姿はとても感動的でした
何かに一生懸命になるってとても素敵ですね

来年は踊る側で参加しようか…とたくらんでおりますが、
その前に高校生に負けぬよう?ボディライン体力ツルツルの美肌づくりに精を出そうと思います。大汗

いつまでもキレイでありたい
そんな方はコチラをどうぞ→脱毛 都城
秘密

