-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-08-07 14:03 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは都城店去川です

先日、福岡から友達が遊びに来ていたので宮崎と言えば!!

ここ!!

モアイ像のあるサンメッセ日南に行ってきました~~~~~(●^o^●)

スゴイ晴天で、そこから海が見えるのでとってもキレイでした

そしてみなさん!7体のモアイ像にはそれぞれが象徴するパワーがあるって知ってました?

1438767133225.jpg


一番左から仕事運、2番目健康運、3番目恋愛運、4番目全体運、5番目婚運、6番目金運、7番目学力UP

これぞモアイジンクス!!!

信じるも信じないもあなた次第♪笑

皆様も晴れている日はぜひモアイ像を見に行ってみては・・・\(^o^)/

願いがかなうかも・・・


こちらもどうぞ
脱毛 都城

秘密

