-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-08-18 17:51 | カテゴリ:小倉サロン

こんにちは

小倉店の金子です


最近、久しぶりにかき氷を食べました

夏は暑いので、冷たいものが欲しくなる時期ですよね

なので、知らず知らずのうちに身体を冷やしていることが多いんです

身体を温める活動で温活が流行っていますが、
冬だけでなく、夏も意識したいところです

冷えで悩まれている方にオススメなのが、
高周波温熱機器のインディバ

ひえたいさく


インディバは体内で起こる摩擦熱で熱を作るので、
お風呂やサウナなどの温熱では届かない部分(骨・内臓・筋肉)も温めることが可能なんですよ

体温が下がると免疫力が低下して、体調を壊しやすくなってしまいますし、日常生活に支障をきたします

体温を上げるのは簡単なことではないですが、少しずつ意識していけたら良いですね

インディバが気になる方は、詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ

脱毛 小倉



秘密

