-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-02 17:59 | カテゴリ:沖縄小禄サロン

皆さま、こんにちは

沖縄小禄店の仲村です

先日、元スタッフがサロンに遊びに来てくれました

ケーキの差し入れも、沢山頂きました

その時の、ケーキ争奪戦の模様です

1441184681009 (200x150)

1441181765969 (200x150)

甘いのも女性にとってうれしいですが、小禄店では納豆がブームで、

お昼ご飯のお供に皆で毎日食べてます

納豆は、身体にいいとなんとなくわかっていても、何がいいのかピンとこない方も

いらっしゃると思いますが、血栓溶解や血液をサラサラにしてくれたり、

腸内環境を整えてくれたり、カルシウムの吸収を促進して、

骨を強くしたりと多彩な働きが有ります

イソフラボンやビタミン、ミネラルなど沢山の栄養素を含んでいるんです

私も、毎日の納豆とお味噌汁で、頑固な便秘が改善され、すごくうれしいです

健康の為に、おススメです

脱毛 沖縄
秘密

