-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-07 16:07 | カテゴリ:都城サロン
こんにちは都城店大村です!

先日、都城では知らない方はたぶんいないと思いますが…
たなかフルーツのパフェを鶴田店長と食べに行きました

img1441606466401.jpg

桃のパフェを頼んだのですが、
感想は、一つのパフェにいったい何個桃を使ってるんだろうというくらい、もも…モモ桃ー!!です
ぺろりんちょ♪でした

果物の秋がやってきますね~
旬なものがたくさん店頭に並んでました!
美容にも良いフルーツを求め!また行きたいと思います

フルーツ食べてお手入れはコチラ脱毛 都城

秘密

