-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-15 14:00 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは本店吉海です。

暑かった夏も終わりあっという間に秋がそこまで近づいてきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
温度変化が激しいので風邪などひかないように気を付けてくださいね

先月私は、兄の住んでるタイのバンコクに母と娘の女三人旅に行きました福岡から4時間半で行けます

123_20150915135739bdd.jpg


象に乗ったりチャイナタウンやナイトマーケットに行ったり名物のトゥクトゥクにも乗りました。
毎日辛いトムヤンクンを食べ暑さと闘いながらの女子旅

image21234.jpg


異文化に触れ身も心もリフレッシュ

楽しい思い出を胸に帰国しました

さあ今日も元気に頑張りましょう
秘密

