-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-17 10:42 | カテゴリ:福岡天神サロン
みなさん、こんにちは
天神本店、毎熊亜美です
以前、旅先で外国人観光客に『あなたは富士マウンテンに登ったことありますか?』
『日本人なのに富士マウンテンに登らないのですか?』
日本人だからと言ってみんなが富士山に登っているとは限らない!!
と思ってましたが・・・ずっとなぜかその言葉が気になり
先日シーズンぎりぎり富士山登山してきました
IMG_5292.jpg
ご来光を見に夕方出発して登り8時間、下り6時間・・・
寝不足と初登山でのペース配分、かなりの寒さ
とっても疲れました

『山は遠くから眺めるから美しい』といって旦那と息子は登山に興味なし
自撮り棒を持っての単独登山、とても楽しかったです
是非、みなさんも機会があれば富士山へ~

こちらもどうぞ↓↓
カレン天神本店
秘密

