-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-24 14:30 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは!
熊本店の新堀みゆきです(^^♪

最近、子供達と…お菓子作りを楽しんでます(^^)

何日か前、無性に食べたくなって、外には出たくなく
あるもので作ったクッキー♡
型抜きをすごく楽しんでました♪
8963.jpg

そして…。
昨日は長女8才のの誕生日。
前日に一緒につくったケーキ♡
8563.jpg

味はお店には全くかないませんが…
子供達が喜んでくれたのでよかったです(^^)

最近は全くしないお菓子作りですが^^;
女の子2人なので、これからも時間みつけて作ろうと思います♡

こちらもどうぞ⇒脱毛 熊本
秘密

