-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-24 16:57 | カテゴリ:福岡天神サロン

こんにちはヽ(^。^)ノ
気付けばシルバーウィークも終わってしまいましたね

19,20とお休みをいただいて、鹿児島に帰省してきました(*^^)
福岡を出発して下道で寄り道しながら…9時間かけて鹿児島着でした

食べて食べて食べて…実家に帰るとついつい食べてしまうのです…
IMG_532922.png

プラス車に乗っていたり、歩きまわったりで足もパンパンでした

お風呂上りはマッサージタイムです
父、母、姉…と20分ずつくらいしました(#^.^#)
「足が軽くなったがね~!」「むくみがとれた♪」と絶賛
スパオイルで軽くマッサージするだけですよ
IMG_365123_20150924160637df3.jpg

みんな喜んでくれたので良かったですヽ(´∀`)ノ

カレンでは疲れた時やむくんでいる時などに
15~30分でできるフットマッサージがあります( ^ω^ )
忙しいときでもひとときのリラックスタイムにいかがですか

こちらもクリック →→→ 福岡 エステ


秘密

