-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-25 11:17 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは小倉店の山下です

そろそろ寒くなってきましたね
朝と夜はかなり冷え込んで
季節の変わり目で風邪をひいている方が
多いのではと思います

手足の冷え、寝つきが悪い
体調を崩しやすい、肩こりなどの症状の方いらっしゃいませんか?

そんな方におすすめなのが
インディバです


写真

体の深部から温め
血液、リンパの流れを良くし
体温を上昇させてくれます

自律神経、ホルモンバランスを整えてくれます

私も不眠症だったときにスタッフのモデルを
させてもらったのですがぐっっっすり眠れました

気になる方はお気軽にスタッフまで

こちらもどうぞ
脱毛 小倉




秘密

