-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-25 13:02 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

カレンは痛くない・熱くないハイパースキン脱毛直営店ということで
多くの学生さんたちが通って下さっています

私たちが子供の頃は毛が生えていることなんて当たり前でしたが
今はあの頃とは違い毛に対して悩みを抱えている子が年齢関係ないことと、
子供でも安心して脱毛が出来るいい時代になったな~と思っています

先程も中学一年生の子が全身脱毛を受けられていて
終始おしゃべりしながらあっという間に終わりました

毛の悩みがなくなった分、部活に勉強に友達に
学校がとても楽しいと言っていました

体感温度36℃の心地よさの中で脱毛が出来るのは
ハイパースキン脱毛のみです

沖縄エリアだとひじ下・ひざ下・太ももの
3箇所が3回¥5,000でお試しもできます
(be-o特典)ので
お気軽にお電話くださいませ

脱毛 沖縄
秘密

