-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-26 12:54 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは宮崎店の前田です

9月になると、すっかり秋ですね
先日、イングリット・フジコ・ヘミングさんの
コンサートに行って来ました

IMG_1465_convert_20150926124357.jpg

ずっと行きたいと思っていたコンサートで、
嬉しかったです
演奏は素晴らしく、鳥肌が立ち、涙が溢れてきました
最高に良い1日でした

もうすぐ9月も終わり、また忙しくなる時期です。
たまには、ちょっと違うことをして、リフレッシュするのもいいですよ
カレンでゆっくりと脱毛、フェイシャル、ボディのお手入れをしませんか?

こちらからどうぞ脱毛 宮崎
秘密

