-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-01 14:25 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
今日から10月
あっという間に一日が過ぎていきますね

秋も深まり・・・恐るべし食欲の秋に突入ですね
そのせいもあるのか。。。
早速たくさん美味しいものを食べてきました
以前から気になっていて和田にあるピザのお店です。
友達がFBで上げていてとても人気があるということと
薪窯で焼くピザと知って・・・すぐに行くことにしました

人気のお店だけあってお店は満席でした
コースもありましたが単品で好きなものを注文しました。
ピザは大きくてお値段も安いんです
どのお料理もおいしくてすぐにお皿が空になりました

14436749709180.jpg

女性スタッフの笑顔が最高に素敵で。。。
とても居心地良くゆっくりとした時間を過ごせました
こうしてお客様としての立場にたつと多くを学んだり
気づくことができます

おいしいものも食べて学ぶこともできて
いい時間を過ごすことができました
食欲がありすぎて、体重が恐いですが
LALAの下着でコントロールできているように思えます

LALAの下着に興味のある方はこちらをクリック
秘密

