-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-05 15:23 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

先日、次女の運動会がありました

帽子をかぶりたがらず、

一人だけかぶってないのは相変わらずでしたが

他の種目では成長が感じられました

詩音運動会


中でも、クラス別の紅白リレーで

まさかのアンカー・・・

たすきをしているのに気付いてから

手が震えて上手く写真が撮れず・・・

私の方が緊張しました

終わった後、「しーちゃん頑張った」

とボソっと自画自賛している次女でした

こちらもどうぞ

脱毛 小倉





秘密

