-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-05 14:22 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは!
沖縄新都心店の上里です(*^^*)
Blogをご覧頂きありがとうございます😌
沖縄もすこーしだけ、秋のような風が吹いてきています(^。^)
体調管理気をつけてくださいね( ; _ ; )
最近、Mission impossible を見に行きました☆
毎回、スタントなしで20年間演じ続けているトム・クルーズ!!とても50代には見えないですね(≧∇≦)★映画代が値上がりして頻繁に見に行けませんが、やっぱり大画面で見ると迫力が違いますね*\(^o^)/*
月に1度は見に行きたいです(^∇^)
秘密

