-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-06 11:51 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは~
小倉店の椛田です
すっかり哀愁感漂う秋となりましたねぇ~

みなさま秋といえば・・・?
「食欲の秋」「読書の秋」などなど・・色々思い描くものがあるかと思いますが、
今年の私の秋は「美活の秋」ですっ

もちろんフェイシャルやボディケアと見た目のケアも
していきますが、内面も磨こう
ということで、自分に足りない「知的さ」を身に着けたいので、「読書」を始めてみました

本を読むと眠くなってしまいますが、子供の頃教科書に載っていた作品を
大人になって文庫本などで読んでみる、新たな見方ができとても面白いですっ!!

今は「宮沢賢治さん」の作品にはまっています

美活


皆様もぜひ自分だけの「美活」を極めてみませんか?


こちらもどうぞ
脱毛 小倉

秘密

