-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-07 11:34 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の山下です

涼しくなってきましたね
朝晩は寒いですが日中は
ちょうどいい温度で過ごしやすくなりました~


と言えば 紅葉 ですね
秋は空がとっても綺麗で
大好きな季節です

今日は今年撮った私の大好きな風景を
アップしちゃいます

風景

ハートの形をした雲
も感動しましたが
真ん中のが一番感動でした
加工なしの朝日です

心が穏やかになり
リラックスできませんか

皆様も仕事や学校に行く時、
帰りなど見上げてみて下さい


こちらもどうぞ脱毛 小倉






秘密

