-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-07 12:01 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

「お肌は弱酸性で洗ってあげてください」
どこかで聞いたフレーズですが(笑)

>クレンジング・洗顔の目的は肌を清潔にし、
肌のphバランスを保つこと
です

<洗顔料選びのポイント>として
①汚れを落とす
②水分と油分のバランスをくずさない
③洗顔後に補う有効成分の浸透を妨げない

ことが大事です

弱酸性に保たれているのが健康な肌の証です

それは
自分の力でバクテリアや菌を防いでくれる状態です

洗顔後ちょっと「ぬるっと」した感覚ならOKです

どんなにいい化粧水や乳液を使っていても
洗浄力の強すぎる洗顔料ではあまり意味がありません

クレンジング・洗顔からこだわってもいいかもしれませんね

button-index-01.jpg
エンビロンの洗顔料  200g ¥4,320

脱毛 沖縄
秘密

