-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-07 18:08 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは 沖縄新都心店の親泊です
最近沖縄も朝晩は涼しくなってきましたね
季節の変わり目です。体調崩さない様、気をつけて下さいネ
 最近、娘のランドセルの下見にいきました
予想以上に種類があり、デコランドセルも発見し、私の方がキャーキャー言いながら選んでいました
昔は2色しかなかったのに     羨ましい限りですね
 結局、この日は候補も決まらず、また次回となりました
 何気に楽しみにしている私です


こちらもどうぞ
☆カレン 新都心☆
秘密

