-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-08 12:10 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは

先日、お客様K様が働いているカフェに、行ってきました

糸満の潮崎にあるハワイアンカフェKOA

海が見え、景色がとてもきれいでした

20151005_130148.jpg


ハワイの料理がメインですが、パンケーキも有名という事で、

20151005_141056.jpg

20151005_133404.jpg


沢山注文しました

どれも美味しくて、女性の観光客の方も多く、店内とても賑わってきました

しぼりたてのジュースも美味しすぎて、一気飲みしちゃうほど

20151005_134522.jpg

キレイな景色を見ながら、美味しい食べ物を頂けて、癒された1日でした

又、食べに行きたいと思います

脱毛 沖縄
秘密

