-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-08 12:29 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは天文館店の木佐貫です

もう先月のことですが
友人3人と屋久島に行ってきました

いつかはいきたいと思っていてなかなか行けずにいたのですが
今回はすんなりと行く日程も決まりいざ出発

せっかく行くなら、縄文杉に会いに行こうと
往復22㎞、11時間の道のりをひたすらのぼり
会ってきました縄文杉

2015-10-08-12-18-57_deco.jpg

たどり着くまでも、すごくきれいな森の景色に癒されながら
到達するころはボロボロでしたが、縄文杉に会うと
凄いパワーをもらえて、帰りも頑張れました

翌日は、カヌーでゆったりのんびり遊べて
すごく充実したお休みでした
20151008121519.jpg

大自然にふれてリフレッシュできるので
とってもお勧めですよ

脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

