-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-09 14:00 | カテゴリ:熊本サロン
こんにちは!!
カレン熊本店の河野です(*^_^*)

先日インディバで通ってくださってる会員様より
家族旅行で行かれた高知県のお土産を
いただきました\(^o^)/

IMG_6554.jpg
塩けんぴ♥

スタッフもはまってみんなで食べて瞬間的に
なくなりましたっっ(*^_^*)

Y様 いつもありがとうございます♡

旅行といえばいつもより多く歩いたり
荷物をもったりと楽しいけど意外と
疲れたりもするものです…(@_@。

インディバをされてるY様は身体が軽くて
良かったと言って下さいましたっっ!!!

旅行後も予約を頂いてましたので
旅の思い出を聞きながら
コリをほぐしたり、筋肉をほぐしたりと
ここでもまた楽しい時間を過ごせたと
ありがたいお言葉まで頂くことができました(*^_^*)

カレンではボディやフェシャルにも力を入れて
お客様の美と健康と付き合っていきたいと思ってますっっ!!

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております♡

カレン熊本店は上通りアーケードから入って
すぐそばにございます(^^)V
HPはコチラから⇓♡♡♡
脱毛 熊本市
秘密

