-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-13 15:02 | カテゴリ:福岡天神サロン

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ天神本店の柏木です♩♩
福岡は少し肌寒いですがお天気も良く気持ち良い日が続いています(^-^)

先日夕方ご来店のお客様におにぎりの差し入れをいただきました~
小学3年生の息子さんがいらっしゃるのですが
「1人暮らしのお姉ちゃんに持っていってあげてもいい」と聞いたら
「うん!持っていってあげて」と快く返事してくれたようで…

image123.png


トーマスのアルミニウムに包まれていてまだ温かくて…とても美味しかったです
すごくほっこりしました(´pωq`)

わたしも喜んでいただけるお手入れでお返しをしていきたいと思います(*^-^*)

こちらもどうぞ ⇒ ⇒ ⇒ 福岡 エステ 脱毛
秘密

