-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-14 15:01 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは  沖縄新都心店 親泊です  
 沖縄も大分涼しくなり、気持ちが良いです   季節の変わり目でもあるので、体調崩さないように気を付けていきましょ~
   先日、車の販売店の感謝祭というのがあり、子ども達を連れて行って来ました 
 うちな~の子ども達に人気の、琉神マブヤーのショーや、ゴーカート体験、エンジニア体験など、色んなブースがあり、大人も子供もとても楽しめたイベントでした
  子ども達のエンジニア体験は、小さな子達がみんなで、つなぎと帽子を着て、一生懸命話を聞いたり、車をチェックしたりしている姿が、とてもかわいかったです
  その日、油断してしまい、日焼けをしてしまいました   ショックです、、。
  エンビロンと、リジェニックマスクでケアをしていきたいと思います
秘密

