-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-14 16:47 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

本日3年半ぶりのお客様がご来店されました

お子様を出産されて最近卒乳ができたようで
カレンに来ることを楽しみにされていたようです

今週末に披露宴に出席される予定があるとのことで
フェイシャルリンパマッサージ
光フェイシャル
エンビロンクールビタミントリートメント
ポールシェリーネック&ショルダーマッサージ
ポールシェリーフットマッサージ
とスペシャルなフルコースで受けて頂きました

普段から美意識が高く、日頃のスキンケアや食事に気を使われる
ことはもちろんの事、遊ぶ時はしっかり遊ぶ
というようにとてもメリハリのある生活をされていて

それが産後とは思えないお肌のハリ感や
スタイルに出ていました

逆に私も見習わなきゃと思いました

トリートメント後は肌の透明感がかなりアップしていて
フェイスラインもすっきりされていて、
足のむくみやだるさもも軽くなった~と仰って頂けました

こうして久しぶりのお客様も変わらず
お迎えすることが出来てとても嬉しく感じました

フェイシャルやボディは初回半額でご利用できますので
ご興味ある方はぜひお試しください

脱毛 沖縄

秘密

