-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-15 11:00 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

先日、弟の結婚式に行って来ました

あんなに泣き虫だった弟が

しっかりとスピーチや挨拶をしているのを見て

何だかびっくり・・・

笑いあり、涙ありのとても良い結婚式でした

義妹も凄く綺麗でキラキラしていました

翔&菜緒ちゃん結婚式

頑張って通ってくれていたので

少しでもお手伝いが出来て良かったです

カレンにはブライダルプランもございます

お客様に合ったご提案をさせて頂きます

気になる方はスタッフまで

お気軽にお尋ね下さい

こちらもどうぞ

脱毛 小倉



秘密

