-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-16 17:39 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
こんにちは、カレン国際通り店です!

先日、久しぶりに北部までドライブ♬すごく天気が良かったのでいいドライブ日和になりました

途中、老舗の島さんで美味しいおさかなを堪能♪
ぶ

凄く晴れてましたが、私はUV化粧下地INのカレンファクターがあるので、

心配なし

最近は、親子でカレンファクターを使用して、日焼け対策しています

一度使うとやめられません
冬でも、紫外線は降り注いでいますよ、しっかりUVケアしましょ

詳しいお問い合わせはこちらまで0988645575カレン国際通り店
秘密

