-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-17 11:01 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは沖縄新都心店の金城です

といえば 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋・・・

体を動かしたくてシューズを購入

ド派手なピンク で驚かれますが(笑)

かなりテンションがあがります

靴


最近はストレッチゴムで肩甲骨周りのストレッチにも

はまっています

肩周りがほぐれてスッキリと体が軽くなります

自宅やご自身でお手入れが難しいときは

私たちにお任せください

肩甲骨周りから丁寧にほぐして

疲労物質や老廃物を鎖骨リンパ節に流し込んでいきます

たったの15分とは思えないほどの

スッキリ感満足感 が味わえます
      
ネック&ショルダー(15分) 1,500円




脱毛 新都心
秘密

