-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-19 20:01 | カテゴリ:沖縄新都心サロン
こんにちは(^^♪
沖縄新都心店の上里ですKARENをご利用頂きありがとうございます(*´▽`*)
台風の影響か、風が強いです車の運転気を付けて下さいね(;_;)/~~~
最近、年内最後であろう祭りに行きました場所が那覇とだけあって、人人人という感じでした!!
今年最後の祭りだからか、花火が盛大に感じました!(^^)!
夏はおわりですね沖縄も、もう少し寒くなってもいい月じゃないかなと思います(笑)
那覇
こちらもどうぞKAREN 新都心店
秘密

