fc2ブログ
2015-10-21 19:56 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
昨日お休みだったのでパワースポットでもある
東(つま)霧島神社と霧島東神社へ行ってきました
神社にはいろいろないわれがり辿り着くとなんとも言えない気持ちになりますね
山の中にあったりもするので、マイナスイオンパワーも発生して
気持ちあがります

14454117756280.jpg

都城にあるので神社だったので気に入りのフルーツパフェのお店にも
もちろん行きました
いつ食べても幸せ気分になれるパフェです

パワースポットの神社とお気に入りのご飯とデザートで
心もお腹も満たされました

24日と25日にカレン天文館店ではLALAの下着のフィッティングを
行います。

LALAの下着もAPファイバーで作られているので
マイナスイオンが出るんですよ

下着で人生が変わるといわれています
それほど、毎日着ける下着は重要なんです
今週末はフィッティングの際に専門のアドバイザーも
いらっしゃるので時間を作って参加されないですか
予約制です。
興味のある方はスタッフにお尋ねください。
まだ空きはありますよ

こちらもクリック
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密