-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-27 20:47 | カテゴリ:沖縄国際通りサロン
皆さんこんばんは
国際通り店の比嘉です♬

私の一押しアイテムを紹介します
スイスのアロマブランド『ポールシェリー』


日頃脚の冷えやだるさ・むくみ気にされている方
自分でマッサージが苦手な方でも大丈夫

ps

☆リンパハーバルオイル☆
全身のリンパの流れを高め、老廃物の排泄を促進

☆レッグエマトーンジェル☆
疲れて重い脚や疲労・痛みを緩和し、脚の血行を促す


私はいつもこの2つのアイテムをダブル使いしてます\(^o^)/
脚がとてーーーも軽くなります

それに現在プラスで毎日アティーボソックスです

毎日履き続けていますが脚のライン変わりました

サロンにサンプルもご準備してます(^O^)
是非一度!!履いてみて下さい


こちらもどうぞ

❤国際通り店HP❤

那覇市牧志3-2-3 HACHIMINECRYSTAL5階
TEL:098-864-5575

秘密

