-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-29 10:44 | カテゴリ:小倉サロン
皆様こんにちは

小倉店の野崎です

先日、お客様から長崎旅行のお土産で

波佐見焼のお茶碗を頂きました

波佐見焼き

手元に残る物で、尚且つ子供達にという

心遣いがすごく嬉しくて

うるっとしてしまいました

本当にありがとうございます

陶器のお茶碗は初めてなので

子供達も喜んでいましたが

落としたり乱暴に扱うと割れてしまう事などを伝えると

何やら神妙な顔になっていました

物を大切にする事を学んでくれたらなぁと思います

私も洗う時気を付けます・・・

こちらもどうぞ
脱毛 小倉

秘密

