-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-31 12:50 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは!!
宮崎店の椎葉です♪

今日はハロウィンということで
イオンもイベントで盛り上がっています!!

秋も終盤に差し掛かっていますので
秋を満喫しなきゃですね

私もフットネイルを秋バージョンにしてみました

IMG_3711_convert_20151031145924.png

今回は自分で挑戦したのですが、なかなかのお気に入りです

意外と気になる指の脱毛もばっちりなので
寒いですが見せびらかしたいと思います

明日から11月です!
寒くなってきましたので、皆様風邪には十分ご注意ください

こちらもどうぞ♪
脱毛 宮崎
秘密

