-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-03 16:51 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは
先日都城の観音池公園に、友人のわんちゃんを連れてお散歩へ行きました
紅葉はまだでしたが、平日で貸切状態
わんちゃん達もかなり喜んでました
どんたく

動物って癒されますよね
実は、動物と目が合うと『セロトニン』という幸せホルモンが分泌されるそうです
セロトニンは、美容に大きくかかわってくるホルモンで、女性はどんどん出したほうがいいんだとか
動物でなくても、日頃からきゅんきゅんする事も大切だそうです

皆様も、どんどん女性ホルモン活性化していきましょ---

脱毛 カレン
秘密

