-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-05 11:57 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは
イオンモール宮崎店です

11月に入り、一気に寒さを感じる季節になってきましたね
そんな季節にもってこいのアイテムが
こちらです
PicCollage.jpg

ポールシェリーのバスオイルです
アロマの香りと優しいバブルの泡で心も身体も癒されますヾ(o´∀`o)ノ
リンパの流れも良くなり血流も増しますので、
翌日の身体の軽さや疲れが全然違いますよ
サロンにも香りを楽しんでいただくために準備しておりますので
気軽にスタッフまでお声掛けください

KAREN宮崎店
秘密

