-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-05 18:57 | カテゴリ:熊本サロン
こんばんは。
熊本店の新堀みゆきです(^^)

先週は、子供のダンスプチ発表会&仮装コンテストもあり!!!
すっごく盛り上がった1日でした(●^o^●)♪

65IMG_8463.jpg

特に、右下のスポンジボブ!!!
カレンに通ってくださってるお客様の妹さんですが
すっごく目立ち、かわいくて、マチを歩いてても周りの方に呼び止められてました☆☆☆

もちろん♡コンテストは優勝しました(^_-)-☆

少し前まであまり知られてなかったハロウィン。
でも、今は…街中は仮装した人たちでいっぱいになりました!(^^)!

子供脱毛も…
私たちが子供のころは、もちろんそんな機械なかったのですが…
今では子供の脱毛もあたりまえになる時代になりました!

そんな子供にも安心・安全な脱毛がカレンの『ハイパースキン法』です(●^o^●)

小さなお子様も安心してお手入れ受けられてます♡

無料カウンセリングも随時受け付けておりますので
気になられる方はぜひ一度お電話ください(*^_^*)

カレン熊本店 096-356-0045

熊本店Facebook→facebook
秘密

