-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-10 12:08 | カテゴリ:沖縄小禄サロン
こんにちは沖縄小禄の宮里です

高校を卒業してニキビが気になりだした19歳のI様
赤みのあるニキビがホホを中心に広がっていました

カレンでは脱毛で通われていましたが
今回、エンビロン化粧品を試してみることに。

10月17日 エンビロンフェイシャルトリートメント体験
        (ラックトリートメント+クールビタミン)
       合わせてホームケアもスタートされることに
        (洗顔・トーニング・ジェル・クリーム・日焼け止めをエンビロンで揃えていただきました)

10月20日 (お電話にて)あのあとから肌が落ち着いた感じがする!と仰っていました

10月26日 (お電話にて)モイスチャートーナーがおでこの部分がしみるとのこと
        肌が乾燥や敏感になっている際にそのように感じられることもあるので
        不快でなければ使い続けてくださいとお伝え
        肌の変化は特に実感なし

11月8日  2回目のエンビロンフェイシャルトリートメント
        赤みのあるニキビがひいていて、さらにはおでこや鼻筋にツヤが出ていました♪
       見た目に大きな変化は出たのはもちろん、全体的にハリが出ていました♪
        ご本人もそれに気づいていて喜んでいました

やっぱり、エンビロンはすごい
yjimage_20151110120731e65.jpg

そんなI様より、エンビロンはいつまで続ければいいですか?と質問がありました
(治りがいいのでずっと使う物ではないと思ったようですね)

肌や粘膜の健康を維持するビタミンA
活性酸素の消去と美白とハリのビタミンC
細胞膜の酸化を防いだり、血管を強くするビタミンE  などなど

エンビロンは健康な肌になるための栄養がいっぱい詰まった
高機能化粧品です

なので、いつまでではなく、できればずっと使い続けて欲しいものになります

しかもI様のように若い頃からビタミン補給をしてると
今と変わらないぷりぷり肌をキープできるでしょうね

脱毛 沖縄

秘密

