-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-11 17:34 | カテゴリ:福岡天神サロン
皆様こんにちは
天文館店の西野です

先日ニュージーランドへ高校の修学旅行で行ってきたNちゃんからお土産を頂きました

FullSizeRender_20151111172950eab.jpg

Nちゃんありがとうございます
英語を特に専門的にお勉強してるクラスのNちゃん
17日間のホームステイとっても楽しかったようです

今回お会い出来なかったのが残念ですが
前回お手入れの時は旅行前でとっても楽しみにされていたので
またゆっくりお話し聞かせてもらいたいなぁと思います

Nちゃん次のご来店も楽しみにお待ちしてますね

こちらもどうぞ脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

