-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-11 19:12 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
11月も中旬になるというのに、まだまだ暖かいですね

先日、お休みをいただいて屋久島へ行ってきました。
10月も終わりなのに台風が近づいてきて危うく中止になるのでないかと
ひやひやしましたが運よく消えてくれました

とても天候がよく縄文杉へ行く時も島内観光もカヤックで遊ぶ時も
いい感じのお天気でした

縄文杉に会えるまで片道5~6時間かかっての山登りでしたが
カレンで取り扱いをしているLALAの下着パンプと靴下を着ていたおかげで
体が思った以上に疲れなかったです
パンプは光電子繊維を使っているため、血液循環もアップするため体が
軽くなります
着けている下着で体の疲れは全然変わってきます
LALAの下着でハードなスケジュールも軽くこなせました

気になる方はぜひスタッフに聞いてくださいね。
天文館店のスタッフが熱く語ります

image1_20151111191024142.jpg

それにしても屋久島。。。最高に癒されました
自然の力は偉大ですね
また、行こうと思います

LALAを知るにはこちらをクリック
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

