-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-16 12:04 | カテゴリ:小倉サロン
こんにちは
小倉店の椛田です

小倉店のムードメーカーとしていつも明るい笑顔で
小倉店を盛り上げ、頑張ってくれていたスタッフの送別会をしましたっ

笑い絶えない会でしたが、今後もお互い違う道を歩んでいきますが、
影ながら応援していきたいと思います

そしてこれからも小倉店をもっともっと明るくチームワーク抜群
サロンづくりをしていきたいと思いますので、
宜しくお願い致しますっ

送別会


毎日、お客様の笑顔を楽しみに
KAREN小倉店スタッフ一同、心よりお待ちしております

今、WEBクーポンにお得情報が掲載されていますので
ぜひご覧くださいっ

こちらもどうぞ
脱毛 小倉




秘密

