-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-18 15:27 | カテゴリ:鹿児島天文館サロン
こんにちは、天文館店の荒武です
雨と雷が続いている鹿児島です

最近、お休みの日にお友達と神社に行っています。
いつも同じ神社へ行くのですが
その時にランチに行くのも楽しみです

先日はパスタに行きました。
都城にあるお店ですが、とても雰囲気もよく
サラダが無農薬野菜を使っていたり
ひとつひとつのお料理がとても手が込んでいて
おいしくいただける感動なお店でした
ほとんどシェフ1人で手作りしているようです
今度の神社行く時もまた行きたいと思っています

image1_20151118152546e40.jpg

都城にはカレン都城店もあるんですよ
店内も広くゆっくりとできるサロンですので
都城にお住みでまだカレンに行ったことのない
お友達がいたらぜひご紹介してくださいね
駐車場も完備していますので通いやすいですよ

こちらもクリックしてみてね
脱毛 KAREN鹿児島天文館店
秘密

