-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-18 18:01 | カテゴリ:福岡天神サロン
こんにちは
カレン天神本店 福島です

本日は雨の福岡です、この後夜は気温が下がると予報されてました
風邪などには十分お気を付け下さい

さて、先日の日曜日は父と息子と一緒に山口の祖母の家に行きました
祖母から息子まで、4世代で集まる事もなかなか難しくなってきましたが、久しぶりにあえて良かったです

その帰りに、下関の街をちょっとドライブ。
帆船
港に帆船「日本丸」が寄港していて、甲板の一般公開がされていて乗船することができました。

実習生の方々が気持ちよく挨拶をしてくれて、とても気持ちが良かったです
関門橋も見えて、お得でした

久しぶりにちょっとお出かけした気分になり、また受験生の親として、一緒に頑張ろうと思います

まだまだ、気持ちの良い気候が続きます、沢山お出かけしてくださいね

脱毛 福岡
秘密

