-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-22 11:50 | カテゴリ:福津サロン
こんにちは(^-^)/
ハイパースキン脱毛カレンイオンモールの木村です
先日、姪っ子がピクニックに行きたいと言い出したので、よく行く春日公園へ行ってきました(*≧∪≦)
遊具がある場所へ行き、姪っ子が知らないお友達と遊んだ後、今まで気づかなかったものを発見しました
JPG72.jpg

足ツボです(゚∀゚)
色んな石があったので飾りかと遠目で見ていたのですが違ってました(笑)
痛みの場所でどこが悪いかとまで看板があるのですが、石の上を歩くとそれどころではありません(T_T)

LALAの靴下やPSのリンパオイルなど使ってケアしたいと思います!

☆こちらもどうぞ☆
karen エステ 脱毛
秘密

