-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-23 09:41 | カテゴリ:熊本サロン
熊本店の河野ですっっ‼!

またまたポールシェリーから嬉しいお知らせが届きました\(^o^)/

11月20日から12月25日までに25000円以上お買い上げの方に
アロマ加湿器プレゼントですって!!!!!!!
\(^o^)/   \(^o^)/
ポールシェリー
 コロンとした可愛い形でインテリアにもぴったりです♡
女子の心わかってます…♡♡♡

しかも!!!!!!!!

ポールシェリーのバスオイルも使用可能という事で
ゲットせずにはいられませんよね(>_<)‼!

数量限定という事ですのでお早めに
お近くのカレンにが来店下さい(^-^)

バスタイムをさらにさらに優雅にしましょう♡

ちなみに私はシャンプーコンディショナーも
オススメです♡

コチラもご観覧下さい(^-^)→→facebookカレン熊本店
秘密

