-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-04 18:44 | カテゴリ:福津サロン
こんにちはイオンモール福津店の小田です(^-^)/
この間、お休みを頂いた日に浜崎あゆみさんのLIVEに
行ってきましたすごく可愛いくて
お肌もツルツル、スタイルも抜群で綺麗でした
そんな浜崎あゆみさんも御愛用されているというポールシェリーのバスオイル!!
カレンにも沢山の種類を取り揃えております(^-^)/
寒い冬お風呂に入りながら体質改善していきませんか?
皆さまのご来店お待ちしております(。>ω<。)ノ

あゆ

こちらもどうぞ☆
脱毛 エステ カレン
秘密

