-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-06 19:07 | カテゴリ:福津サロン
今晩は☆
ハイパースキン脱毛カレン イオンモール福津店の木村仁美です(*´ω`)┛

お肌の乾燥が気になる季節になりましたねヽ( ´_`)丿
皆さんはどのように保湿ケアをされてますか?(*゚ェ゚*)

私は先月からエンビロンのジェルとクリームを使っており、使い始めはよかったのですが、最近になって乾燥がひどくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

原因は、、、、、一緒にトーナーを使ってなかったから、せっかくのビタミンや美肌成分が浸透してなかったようです(。pω-。)
早速、渕上さんに発注をお願いしました(/∀\*)
渕上さんありがとうございます(´ω`人)
トーナーが届くのが楽しみです❤(*´∀`人 ♪

エンビロンをご使用の際は、ぜひライン使いされてみてくださいね+.(*'v`*)+

IMG_6773.jpg


こちらもどうぞ→→→エステ☆ハイパースキン脱毛カレン

秘密

