-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-12-06 23:57 | カテゴリ:イオンモール宮崎サロン
こんにちは 宮崎店の前田です

寒いですね
だんだんと行動力がなくなってきました。。
朝もなかなか目が覚めません

IMG_2035_convert_20151207115904.jpg

そんな寒い日でも、我が家のわんこさんは
元気に走り回って楽しそうです

ポールシェリーのバスオイルにゆっくり浸かって、
お風呂上りはポールシェリーのリンパハーバルオイルで
老廃物をしっかり排泄
エンビロンでしっかりお肌を補修して
私はこれからもっと寒くなる冬をがんばって乗り切ります
皆様はどう過ごされますか

こちらもどうぞ 脱毛 宮崎
秘密

